FC2ブログ

airpen Pocket

本日は取材でぺんてるを訪問。
この商品について話を聞いてきました。
 
ぺんてる airpenPocket Evernoteカラー EA5EN1
 
 
ご存じの方もいるでしょうが、「airpen Pocket」と言います。
airpen Pocketとはデジタルペンで、airpenシリーズの新商品(といっても2011年2月の発売ですが)。
今回、airpen Pocketを中心にシリーズ全体にかかわる開発の話を聞いています。
記事掲載誌が発売になりましたら本ブログで告知いたしますので、ご興味のある方は首を長くしてお待ちください。
 
実は以前から、個人的にairpenには興味がありました。
気になっていた点が払拭されれば、実際に取材でも使ってみたいと思っていたほど。
こうしたこともあって、取材では気になる点についても細かく聞いてしまいました。
 
取材がやや前のめりになった感が否めず、終了後、同行した編集者に「スイッチ入ってましね」と言われる始末。
個人的にairpenに興味があることを知っていたその編集者から見ても、変わりようが明らかだったようです。
 
そして、今回の取材には続きがあります。
うまくいけば、来週以降紹介できるかもしれませんので乞うご期待。
ですが、紹介できない(もしくは忘れた)場合はゴメンナサイ。
(記事掲載誌が発売になりました。詳しくはここをクリック)
 
 
関連記事

0 Comments

Leave a comment