タダでゲット!

前回紹介した当ブログの拍手数の件、お陰様で管理画面上では1万を超えたことが確認できました。
ありがとうございます。
これからも引き続き、当ブログを応援のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

さて本題。
本日はこんなものをゲットしました。
しかも、タダです。
 
ポン・デ・リング  
 
ミスド(=ミスタードーナツ)の『ポン・デ・リング』ですよ〜。
見ればわかりますよね。
 
さて、これをなぜタダでゲットできたのでしょうか。
実は今月は、楽天ポイントカードのキャンペーンで、対象者には毎週土曜日、ミスドのドーナツが1つもらえるんです(詳しくはココをクリック)。
対象者なものですから、ドーナツをタダでゲットしてしまいました。
 
先週もゲットするつもりでしたが、アクシデントでゲットしそびれ、本日はじめてゲットしました。
もらえるドーナツも決まっています。
先週は『オードドファッション』。
来週は『フレンチクルーラー』で再来週は『エンゼルクリーム』です。
来週も再来週もゲットする予定ですよ。
 
本日ゲットできた『ポン・デ・リング』は久し振りにいただきましたが、ドーナツの食感がモチっとしているというのは、やはり不思議ですね。
食感はクセになりそうです。
ただ、実際にはクセにならないでしょう。
自分には甘過ぎました。
 
ドーナツって甘すぎるきらいがありますが、ミスドの多くの商品もご多分に漏れません。
アメリカ人はドーナツ好き、と聞きますが、こんな甘いものを普段から何個もいけば、ものすごい体形になるのも納得です。

※重要なお知らせ
当ブログをご覧になっているマスコミ関係者(とくに出版関係者やウェブメディアの関係者)の皆さま、仕事の依頼をお待ちしております。
まずは何なりとご相談下さい。
これまでの主な実績は、当ブログの[記事掲載の告知]というカテゴリーをご参照いただければと思います。

↓ランキング参加中。お願い、最後に2つポチッと!(できれば拍手も……)
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
 
 
関連記事

trackback

comment

No title
そう言えば最近配送で浦和のお店に行くことが無いのでミスタードナッツに行ってないですね~ 浦和に行くことがあったら何食べようかな~
  • 2017-06-11│04:05 |
  • 自遊自足 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-11│09:37 |
  • [edit]
No title
1万拍手、おめでとうございます!
表示画面での1万拍手ゲットを密かに狙っていましたが、
さっき拍手したら、10002拍手目でした!

管理画面と拍手画面の拍手に差があるなんて、まったく知りませんでした!
今見たら、私も管理画面の方が102ほど多かったのですが、
いつも拍手画面の数しか気にしていませんでした!

ミスドのドーナツ、
私も楽天からメールが来るのですが、
家の近くにミスドがないので、もらえていません。。。
  • 2017-06-11│10:27 |
  • サチの旦那さん URL
  • [edit]
自遊自足さんへ
コメントありがとうございます。

ミスドはドーナツだけでも種類が多いですから、
選ぶのに迷いますよね。
知らないうちに増えていることはザラですので、
つい色々試したくなりますけど、やはり甘い。
個人的には、コーヒーと一緒でなければ
甘すぎて食べるのが大変です。
  • 2017-06-11│22:05 |
  • 管理人の大澤裕司 URL│
  • [edit]
鍵コメさん(お名前が「M」で始まる方)へ
コメントありがとうございます。

こういうキャンペーンには抜け目がないですよ。
楽天は気にって使っているわけでないのですが、
アマゾンより先に使い始めポイントが貯まっているので、
使い続けているという感じです。
あと、鍵コメで伏せ字はあまり意味がないような……。
  • 2017-06-11│22:08 |
  • 管理人の大澤裕司 URL│
  • [edit]
サチの旦那さん へ
コメントありがとうございます。

ブログの拍手数という極めて個人的なことで、
「おめでとうございます!」と言っていただき恐縮です。

管理画面の拍手数と拍手画面の拍手数に
違いがあるとは、思いもしませんでした。
私は逆で、すっと管理画面でしかチェックしておらず、
拍手画面はこれまで見たことも気にしたこともなかったです。

ミスドのドーナツ、今月は
あと2回チャンスがありますので、
どこかでゲットできるといいですね。
  • 2017-06-11│22:14 |
  • 管理人の大澤裕司 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは
美味しそうですね♪
もうたべれないし、、、
今日は、アボガドのっ冷静スープや、柚子ゼリーでごまかしてました。
ひたすら、、うらやましい。
  • 2017-06-11│23:19 |
  • hippopon URL│
  • [edit]
hippoponさんへ
コメントありがとうございます。

甘すぎたこと以外は
とても美味しくいただけました。
あと2回チャンスがありますが、
もれなくゲットするつもりです。
ただ、太るのだけは要注意ですね。
  • 2017-06-11│23:48 |
  • 管理人の大澤裕司 URL│
  • [edit]
遅いコメントですが
えーっと、まだミスタードーナッツは、甘さは、ましな方です…。
アメリカのドーナッツは実はもっと甘かったりします。
クリスピークリームのアメリカ版とか、ダンキンドーナツのいくつかは、間違いなく、ミスタードーナッツのより、甘かったです。
 独立系のチェーンのは、生地を揚げただけで食べられるのがありましたが、それは確かに薄甘いドーナツでしたよ。(上から、グレーズと、トッピングをかける前ですから)
まこ さんへ
コメントありがとうございます。
遅くても大歓迎ですよ。

確かにミスドは甘く感じましたが、
それでも他のよりは控えめだとは思っていました。
以前、日本のクリスピークリームドーナツを
食べたことがあるのですが、ミスドよりかなり甘かったです。
そういえば、ダンキンドーナツってありましたね。
一度も行くことなく日本から撤退してしまいましたけど。
アメリカ人からすると、ミスドの甘さは
物足りなく感じるでしょうね。
  • 2017-06-15│16:37 |
  • 管理人の大澤裕司 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

大澤裕司(yuji)

Author:大澤裕司(yuji)
FC2ブログへようこそ!

2005年から本格的に、ライター稼業で生計を立てています。
主な取材分野は技術開発、中小企業、モノづくり(生産技術、生産管理も含む)、IT活用、人材育成、など。
2008年8月には初の著書『これがドクソー企業だ』を上梓しました。

仕事の依頼は大歓迎です。
コメント欄からご連絡いただければと思います。
その際、〈非公開〉にチェックを入れることをお忘れなく。
ただし、コメントについては、当ブログの内容と仕事の依頼に関係ないと判断した場合、容赦なく削除するのであしからず。←ここ重要

なお、BLOGでは基本的に、仕事とは関係ないことと仕事のことの両方を、とりとめもなく延々と紹介していきます。コメントへの返事は原則いたしますが、時と場合によってはしませんので、予めご了解ください。

ランキング参加中

どうか「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

スポンサードリンク

Flashカレンダー

人気ページランキング

ブログパーツ

最新記事

アーカイブ/カテゴリー

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード