襲われた!

突然のことですが、今朝襲われました。
でも、ご安心ください。
夢の中での出来事です。
普段、あまり夢を見ず、見ていても憶えていないことが多い(と思われる)私ですが、今朝見た夢だけは鮮明に憶えています。
 
襲ってきたのは、女性です。
ただ、女性といってもただの女性ではありません。
芸能人でした。
 
名前は伏せますが、襲ってきたのは最近よくテレビで見かける若手の女性タレント。
別にファンでもないのに、なぜ夢に現れたかはわかりません。
 
ちなみに、襲われたといっても負傷したわけではありません。
勘のいい方ならもうおわかりかと思いますが、襲ってきたというのはあっちのことです(ヒント:アルファベットのGとIの間)。
 
どんな風に襲ってきたかといえば、時に激しく、そして時にねちっこく。
今風の言葉で言えば肉食系といった感じでした。
外見のイメージからは想像しにくいだけに、意外でした。
 
詳しいことは言いませんが、妙にツボを心得たところもありました。
結構濃厚な行為となり、そして最後まで……。
 
ざっとこんな感じの夢でした。
 
突然こんな夢を見たのはなんで? とも思うのですが、たまにはこんな夢もいいかな、とも思っています。
でも、この夢って何かを暗示しているのでしょうか?
その点だけはちょっと気になります。
 
 
 
↓ランキング参加中。お願い、最後に2つポチッと!(できれば拍手も……)
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

雨のビッグサイト

あいにくの雨に見舞われた本日の東京。
こんな日は絶好の仕事日和(なわけないか!)。
というわけで、本日、仕事でこんなところに行ってきました。
 
東京ビッグサイト  
 
東京ビッグサイトです。
雨に煙った感じになっていますが、これが晴天だったらこの建物がどれだけ映えたことでしょう。
そう思うと、残念な天気です。
 
ビッグサイトを訪れたのは、ここで開催されているあるイベントを取材するためでした。
そのイベントのレポートを2つの雑誌から依頼されたのですが、雑誌が異なれば取材の視点も異なります。
なので、結構手間がかかります。
 
これは容易に想像できたことなので、午前中から会場で取材を行い、一日で終えるつもりでした。
ところが、事は思った通りに運ばないもの。
会場の床はコンクリートの打ちっぱなしなので、歩き続けていると半端なく疲れてきます。
途中からペースが落ち、結局取材は一日では終わりませんでした。
 
幸い明日も時間が取れる状態にあったので、明日もビッグサイトで取材をすることに。
目論見が見事に崩れた一日でした。
 
 
 
↓ランキング参加中。お願い、最後に2つポチッと!(できれば拍手も……)
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

プロフィール

大澤裕司(yuji)

Author:大澤裕司(yuji)
FC2ブログへようこそ!

2005年から本格的に、ライター稼業で生計を立てています。
主な取材分野は技術開発、中小企業、モノづくり(生産技術、生産管理も含む)、IT活用、人材育成、など。
2008年8月には初の著書『これがドクソー企業だ』を上梓しました。

仕事の依頼は大歓迎です。
コメント欄からご連絡いただければと思います。
その際、〈非公開〉にチェックを入れることをお忘れなく。
ただし、コメントについては、当ブログの内容と仕事の依頼に関係ないと判断した場合、容赦なく削除するのであしからず。←ここ重要

なお、BLOGでは基本的に、仕事とは関係ないことと仕事のことの両方を、とりとめもなく延々と紹介していきます。コメントへの返事は原則いたしますが、時と場合によってはしませんので、予めご了解ください。

ランキング参加中

どうか「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

スポンサードリンク

Flashカレンダー

人気ページランキング

ブログパーツ

最新記事

アーカイブ/カテゴリー

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード